ここから本文です

ザ・インタビューの映画を安倍政権バージョンにしたら どんな作品になりますか?

sat********さん

2014/12/2412:06:01

ザ・インタビューの映画を安倍政権バージョンにしたら
どんな作品になりますか?

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2014/12/2414:52:50

安倍を先頭に暫くはこの道を大集団で歩いて行くが、いつの間にかひとりぽっちになっちまった安倍がトボトボと崖に向かって歩き続けるというおバカなストーリー。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hea********さん

2014/12/2412:14:05

前回の安倍政権だったら、途中でお腹が痛くなって辞め、「あなたとは違う」福田氏に政権を引き継ぐシーンで終わります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2014/12/2412:13:56

韓国で、タイムスリップしてきた安重根が安倍さん暗殺する小説書かれたじゃん。
http://www.j-cast.com/2014/08/25213985.html

マジでクソ民族。

ike********さん

2014/12/2412:10:28

沖縄県知事が不審死する…というストーリーだと思います。
さて犯人は…。