ここから本文です

吉田松陰に妹いたんですか?(゚ω゚)

hei********さん

2014/12/2419:22:44

吉田松陰に妹いたんですか?(゚ω゚)

閲覧数:
179
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/2419:40:05

4人いました。
来年の大河ドラマのヒロインの文は四妹です。

質問した人からのコメント

2014/12/24 23:14:25

回答ありがとうございました。(゚ω゚)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luv********さん

2014/12/2419:44:17

兄弟多いですよ。
どっかの新聞社か出版社が、妹さんへのインタビュー記事も
どっかにありましたよ。