ここから本文です

ジョッパーズとデーパードと言葉の大きさは同じですか?

blo********さん

2014/12/2512:17:53

ジョッパーズとデーパードと言葉の大きさは同じですか?

それとも、デーパードという部類の中にジョッパーズがあるのでしょうか。

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aco********さん

2014/12/2515:02:22

テーパードは裾側に向かって細くなっている物です。

ジョッパーズは元々は競馬の騎手がはいているのがジョッパーズです。ヒップや太ももにゆとりがあり、裾の方は極端にタイトです。


ジョッパーズもサルエルもテーパードですが、今のファッション用語としてはほとんど別物扱いですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sav********さん

2014/12/2516:13:30

ジョッパーという本来の意味自分で調べたんですか?
雑誌とか、友達、店員、誰かからの聞きかじりとかそんないい加減な知識を鵜呑みにして訳もわからず使っちゃだめです。
正しいファション用語を覚えないとセンスはアップしないよ。