ここから本文です

反日左翼、在日左翼にいくら矛盾点を突いても、彼らは絶対に聞く耳をもたない。 ...

dae********さん

2007/12/2412:53:15

反日左翼、在日左翼にいくら矛盾点を突いても、彼らは絶対に聞く耳をもたない。

何故ならば、元々矛盾点を分かっていて「反日発言」をしているから

しかもその「反日発言」を教育現場で生徒たちを洗脳している。

言葉はきついかもしれないが、矛盾点をいくら突いても意味がないのならば、「テロ」もありうるのではないか?

閲覧数:
865
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

編集あり2007/12/2418:50:56

だから、戦前の治安維持法は『拷問』をしていたのだ。

共産主義、サヨクの理論は、戦前にすでに破綻していることは明確であった。しかし、腐れ反日サヨクは、革命運動=日本国家の破壊とソ連の属国化を止めようとしなかった。

だから、逮捕・拷問となったのだ。

事実を挙げておく、戦後しばらく『計画経済があるから社会主義・共産主義は優れている』という反日サヨクの愚論があった。

しかし、1920年代に、ハービツチらは「計画経済が不可能であると証明」していたのである。

当然、日本の官憲も知っていた。

しかし、この不可能な愚論をアジテーションでばら撒いて、日本を内戦にしようとした、国際コミンテルンの指令に従って、日本をソ連の属国にしようとしていたのが、腐れ反日サヨクである。

あれほど宣伝していた『社会主義経済の優位性を示す計画経済』は、1920年代にミーゼスやハービッチによって成立不可能と証明されています。
思想・哲学分野では、ローマ法皇から『共産主義は不可能』と信者に勅令が出ています。法王庁の抱える哲学者・神学者にマルクス一人で勝てるはずはありません。
日本では戦前に、河合栄次郎東大教授が『共産主義の不可能』を証明しています。



ロシア革命直後からヨーロッパの経済学者、社会主義者のなかで行なわれた「社会主義経済計算論争」は、今日的にも非常に示唆に富む視点を突き出しています。

論争の発火点となったのは、ロシア革命直後の1920年にオーストリアの経済学者、ルドウィヒ・フォン・ミーゼスが提起した『社会主義共同体における経済計算』という論文です。

ミーゼスはこの論文の序論において、「多くの社会主義者にして全然経済の問題を理解せず、人間社会の特質を決定すべき条件についての何らかの明確な概念を自ら構成しようとする試みを全くなそうともしない者がいる」、「彼ら空想家たちは、想像上の理想郷においては、ロース焼の鳩が同志たちの胃の腑に何らかの方法で自由に飛び込んでくるであろうというようなことを、例外なく説明しているが、しかもこの奇蹟が如何にして起こるかを示すことは省略している」(注1)と述べ、社会主義者が資本主義批判と原理的な主張しかせず、実際の社会主義経済の在り方については何らの具体的な議論を行なっていないことを批判しています。

結局ミーゼスのこの批判は、70年後に現実のものとなり、社会主義ソ連邦は、生活必需品すらまともに供給できないという経済的な破綻のなかで死滅してしまいました。

社会主義経済計算論争を読む
ミーゼスは、社会主義共同体における経済計算は不可能であり、中央当局による計画経済では合理的経済活動を行なうことはできず、 ... ブルツクスはミーゼスと同様に、計画経済による生産調整は、市場を通じて行なわれてきたコスト計算、
...www.ihope.jp/socialism.html

現憲法では、テロを否定しています。

共産主義・社会主義という『毛ばり』にひっかかるのは、知能の低いものだけです。

国民の多くが、サヨクの詭弁論理を見抜けるようになることが大切と考えます。


補足、知能の低いものは『他罰論』を受け入れるんです。

君らの努力が足りなかったのではない、政治が悪いのだという殺し文句になびくんです。バカですねぇ。

どんな政権になったって、算数の出来ない小僧は出来ないままなのに、政権が変われば、算数も出来るようになるなんて思っているのは、愚劣ですねぇ。

遠山啓の『水道方式』をいくらやっても、出来ない小僧は出来ないままだった。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umi********さん

2007/12/2413:06:32

テロは極端かもしれませんが、彼らの思考パターンは、常に「結論が先にありき」です。
毎日新聞、(朝日新聞は最近はハナから読まないので知りません)の社説を読めば一目瞭然。
事象をむりやりにでも、自分たちが主張したい結論に関連づけようとしています。
実際に関連性があるかないかは、どうでもよいことなのです。
そして、そのためには自分たちに都合の良い情報だけを取捨選択します。
だから、どうしても必然的に、その主張は理論的というより観念的、感情的主張に終始します。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる