ここから本文です

高速バス乗り方

pin********さん

2014/12/2518:00:14

高速バス乗り方

閲覧数:
325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2014/12/2522:49:00

ステップを3段ぐらい上がって指定された座席を探し座ってください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oxy********さん

2014/12/2614:12:55

まずは、予約制か予約不要か?を確認する。

予約制なら予約した上で乗車券を購入する。時間前にバス停へ行く。

予約なしなら、出来るだけ小銭、1000円札を用意してバス停に行き車内で乗車券を買う。
この場合でも乗車券が事前に買える場所があれば買っておくとよいですね。