ここから本文です

gta5 本編で、拾った武器や、元々ある武器を、 改造することは出来ますか?またど...

toy********さん

2014/12/2521:02:36

gta5 本編で、拾った武器や、元々ある武器を、
改造することは出来ますか?またどうやるのですか?

補足ここで言う『改造』はアップグレードのことです

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2014/12/2705:48:57

地図画面を見た時に拳銃のマークがある店に行って下さい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

編集あり2014/12/2708:07:35

武器屋に行ってください。
そこに行くと、ストーリーで解除された武器などがあります。
「改造」
サプレッサー
拡張グリップ
ペイント
ライト
などなどたくさんありますよ。
MAPの拳銃のマークに行ってください。
そこでできます。