ここから本文です

元シンクロ日本代表の青木愛さんがテレビ番組で 「スポーツ選手のSEXはすごい」っ...

yas********さん

2014/12/2521:43:41

元シンクロ日本代表の青木愛さんがテレビ番組で
「スポーツ選手のSEXはすごい」って言ったのはほんとうでしょうか?

2chでそう言ってた(あるいはそう振られて同意した)というレスを
散見したのでそれらしいことはあったっぽいのですが、ほんとうでしょうか?

ノリでしょうがなく頷いた程度なのか、それとも明言したのか、気になります。

また「ワンナイトラブをしたことがある」ということも発言したとかしないとか。
ほんと理想の女性なのでこういう発言したのかどうかすごい気になります。
おしえてください。

閲覧数:
88,815
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saz********さん

編集あり2014/12/2521:48:14

言ってる事は本当。
スポーツ選手は体を動かすので特に性欲が敏感になり易い。
AVデビューする元「シンクロ」の片平あかね(26)も中学2年の時に合宿先で初めてSEXしたと週刊誌で告白してるくらいだから。
オリンピックの選手村には無料でコンドームが配布されるのはその為でもある。

質問した人からのコメント

2014/12/29 23:20:35

片平あかねというのをぐぐって覚えておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dfg********さん

2014/12/2609:25:02

まじかー何のtv番組なんだー

女性は知らんが、男性は筋肉量に男性ホルモンが比例するらしいから野球選手とかは夜もホームランらしい

女性はあそこの締まりが良さそうだなあ