ここから本文です

「手術します」って言って、手術前検査をした後でも、思い直して手術拒否すること...

kanj8er0331さん

2014/12/2522:28:06

「手術します」って言って、手術前検査をした後でも、思い直して手術拒否することも出来ますよね?
因みに、まだ承諾書は書いていません。

閲覧数:
2,153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiityann73さん

2014/12/2522:32:54

手術するかしないかはあなた自身が決めることです。直前でも拒否したければ可能です。
ただ、今まで手術のために準備してきた医療関係者にきちんと理由を話しましょう。あなたが嫌がることを無理にはしないはずです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ganiosan413さん

2014/12/2612:06:48

いくらでも・・・・・