ここから本文です

このグッズは何に使うんですか?

nag********さん

2014/12/2522:43:19

このグッズは何に使うんですか?

ドンキに売ってある大人の予缶に入っていました。

ドンキホーテ,予缶,グッズ,おもちゃ,大人,アダルトグッズ,ペニスリング&サポートグッズ

閲覧数:
255,929
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktv********さん

2014/12/2522:45:59

これは、男根に挿入するリングです。
アダルトグッズ 大人のおもちゃ ペニスリング&サポートグッズ・1
http://p-planing.kir.jp/adultshop/ring01.htm

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

isi********さん

2014/12/2522:49:29

これはチンチンの勃起力を増強させるのと同時に
合体時に花びらの周囲を刺激させるオモチャです。