ここから本文です

SIMフリースマホについて SIMフリースマホならすべて格安SIMで月額1000円位で ネ...

rik********さん

2014/12/2600:31:11

SIMフリースマホについて
SIMフリースマホならすべて格安SIMで月額1000円位で
ネットとLINEができますか?

補足回答いただきましてありがとうございます。
GALAXY J SC-02FでIIJmio高速モバイル/Dサービス
での利用を考えています。
これだとネットとLINEができますか?
また、初心者なのでIIJmio店舗での契約の方が使えるまでの設定など安心でしょうか?
月2GB以下の使用になると思います。

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsm********さん

2014/12/2607:46:58

様々な制限によって安価なプランを設定しています。

250kbps低速通信のみなら、月額480円が最安だと思います(ヨドバシカメラ「ワイヤレスゲートwifi+LTE480円プラン」)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/12/2707:17:37

SIMフリースマホは基本的にdocomoかSOFTBANKのSIMしか使えません。
格安スマホのほとんどはdocomoのSIMとなっているので利用は可能でしょう。
1000円でネットとLINEは使えますが、高速通信の容量は少ないです。