ここから本文です

糖質0の飲料、0って本当なんですか?

yt5********さん

2014/12/2609:33:10

糖質0の飲料、0って本当なんですか?

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2014/12/2609:44:44

ただ、カロリーはそれなりにありますよ。

糖質0のチューハイ、よく見れば「100mlあたり53kcal」とかだったりします。

コーラ並です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mcc********さん

2014/12/2615:20:03

100g(飲みものは100ml)あたり0.5g以下なら「糖質ゼロ」と表示していいことになってます。
糖類ゼロは意味が違うので注意してください。
http://www.asahibeer.co.jp/customer/tourui-toushitsu/