ここから本文です

韓国で広島風お好み焼きに相当するのは○○風チヂミ?

ナリトクさん

2014/12/2611:45:32

韓国で広島風お好み焼きに相当するのは○○風チヂミ?

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2014/12/3102:19:12

相当するものはありません。
何か面白いことを言ってるつもりですか?

ところで、質問者に関する噂を見かけましたが本当ですか?
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/38885/1267769124/
ナルコロに媚び諂う幇間だったとか・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2014/12/2623:35:29

パジョンが正しい言い回し。

在日の多い関西か、広島がマネをしたのかもな。

どちらにしても、その流れから来ているのは間違いない。

ホルモン等も等しいわな。

2014/12/2612:14:23

そんなものはありません。
「広島のお好み焼き」は広島に根付いた食文化。チヂミは韓国に根付いた食文化。全く別のものです。