ここから本文です

森光子さんって、いつ頃何の病気で亡くなったのですか?忘れました。何歳で亡くな...

sat********さん

2014/12/2614:18:42

森光子さんって、いつ頃何の病気で亡くなったのですか?忘れました。何歳で亡くなりましたか?

閲覧数:
2,336
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/2614:22:42

森光子さんは2012年11月10日
肺炎による心不全で亡くなりました。
享年92歳

質問した人からのコメント

2014/12/26 14:26:09

もう、二年以上も経つのですか!詳しく情報ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jgu********さん

2014/12/2614:24:27

ウィキペディアに書いてあるんだけど