ここから本文です

年末 銀行の休み

wnp********さん

2014/12/2619:24:14

年末 銀行の休み

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2014/12/2802:57:25

だいたいのところの銀行窓口は2014年は年内は12月30日までの営業です
時間については15時以降営業している銀行は少数なので注意が必要です
三井住友銀行の年末年始営業日(銀行窓口
http://yamato.tank.jp/g-1/00.html
三菱東京UFJ銀行の年末年始営業日(銀行窓口
http://yamato.tank.jp/g-1/01.html
みずほ銀行の年末年始営業日(銀行窓口
http://yamato.tank.jp/g-1/02.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oos********さん

2014/12/2619:37:45

窓口は30日まで開いてるみたい