松田聖子は整形していますか?

松田聖子は整形していますか? 昨日、松田聖子がテレビに出ていました。 確か今、46歳ぐらいですよね? とてもそんな感じには見えなかったです。 普通の女性が46歳になれば、しわは増えるし、しみも出るだろうし、 どう考えても整形しているとしか思えません。 実際はどうなのでしょうか?

芸能人18,184閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

15

私の母もそう言っていましたああ!! なんかっ 松田聖子さんは、 おでこにすごい しわが出来やすい人で 前けっこうあった?んだったか言ってました。 母と同い年で、 やっぱり同年齢の母も 「松田聖子整形したね...」 とぼやいていました!!!!! 芸能人ですしね。 そろそろお肌とかも気になる お年頃でしょう^ω^; しててもおかしくないかもですね。

15人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

>おでこにすごいしわが出来やすい人で前けっこうあった これは私も実感しています。確かにそうでしたね。 皆さまご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/24 22:14

その他の回答(3件)

0

整形はどうかなあ。 プロのメイクアップさんがいるからね。 85才近い森光子の顔なんてまるで50代だし。 あ、首回りは別で。(笑)

0

かなり若さを保つ努力をしてます。洗顔にかなり長い時間をかけているそうです。整形は若いころと今の顔写真を見比べれば答えはでます。