ここから本文です

進撃の巨人で、エレンたちが訓練兵から調査兵団にはいったとき、アニは憲兵団には...

rik********さん

2014/12/2623:40:41

進撃の巨人で、エレンたちが訓練兵から調査兵団にはいったとき、アニは憲兵団にはいったのですか?それとも調査兵団?駐屯兵団?

閲覧数:
128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2014/12/2713:48:20

アニは憲兵団に入りました。また、成績上位のものしか入れない憲兵団にはアニのみが入りました。ほかに憲兵団に入った104期はいませんから、こうすることで自分が女型の巨人だということを知られないようにしたんでしょう。(画像付けときます)

アニは憲兵団に入りました。また、成績上位のものしか入れない憲兵団にはアニのみが入りました。ほかに憲兵団に入った10...

質問した人からのコメント

2014/12/27 14:08:04

丁寧にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2014/12/2700:09:13

憲兵団に入りました。

bil********さん

2014/12/2623:50:04

憲兵団に入りましたよ!