ここから本文です

「ザ インタビュー」を観たいんです! 日本でも観れる方法はありますか? DVD...

ren********さん

2014/12/2706:45:54

「ザ インタビュー」を観たいんです!
日本でも観れる方法はありますか?

DVDとか…

閲覧数:
1,661
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Hot Jupiterさん

2014/12/2710:04:11

アメリカ国内向けに有料でネット配信してるみたいだから、アメリカのプロキシサーバ経由でアクセスすれば観られるでしょうね。むろん、海外決済可能なクレジットカードが必要だけど。

単語の意味は自分で調べてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh_********さん

2014/12/2713:38:51

中国に駐在してるご友人などいらっしゃいませんか?
上海地区ですとすでにDVD屋に並んでいますよ。

1枚15元(約300円)で売ってます。

日本語字幕が付いていないと思われますので、言葉が分かるか微妙ですが。。。

pho********さん

2014/12/2707:51:16

日本で持って、海外に住んでるなら、映画見れるだろ?

12月24日上映の映画だから、DVDはまだだろうけど。