ここから本文です

関口メンディーのギャグは流行ってますか?

wan********さん

2014/12/2713:14:36

関口メンディーのギャグは流行ってますか?

閲覧数:
508
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi1********さん

2014/12/2911:22:05

まぁ、一部の人の中では、流行っていると思いますよ。


メンディーも相当知名度上がってきましたよね(笑)


私の周りの人も知っている人が多いですから。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ldh********さん

2014/12/3115:07:36

とても、流行っていますね!!


クラスの男子も毎日のようにいっていますし。

gok********さん

2014/12/2713:17:35

学校で叫んでるやつがいます!テレビにも出ているのをよく見るのではやっていると思います!