ここから本文です

ニコ生のプレミアム会員になろうと思いますが、何日から入れば得ですか?

nof********さん

2014/12/2716:00:31

ニコ生のプレミアム会員になろうと思いますが、何日から入れば得ですか?

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2014/12/2716:41:28

月額制か、90日間課金チケットによります。

月額制は
・クレジットカード
・携帯・スマホ払い
等です。

これらは、月始めから月末を1ヶ月の料金とするので
なるべく月始め、1日に近い方が、初月だけお得です。
解約時も同じ(逆に月末にした方がいいということ)です。
月額制の場合は、契約すると解約しない限りは自動継続です。


Webマネー等の90日間課金チケットの場合は、入ってから90日間までなので、月というのは関係無いです。
また自動継続も無いので、再度支払いをしない限りは、90日後に一般会員に戻ります。


支払い方法はこちらにあります。
http://faq.nicovideo.jp/EokpControl?&tid=12116&event=FE0006
もっとも安くなる支払い方法としては、iPhoneアプリでApple ID経由で支払う、年間払いです。
年間6400円なので月額換算で約533円、月額でもっとも安い540円より、ちょっとだけ安くなります。
変わりに月額払いだと700円なので、スマホ払いにした方が安くなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2014/12/2716:01:32

6・・・・・・・・・