ここから本文です

中学生で逆流性食道炎になることはありますか? ゲップがとても多いです。1日30回...

ich********さん

2014/12/2716:37:26

中学生で逆流性食道炎になることはありますか?
ゲップがとても多いです。1日30回以上で食後が特に多いです。吐き気もよく起こり、脂っこい物があまり食べれません。
喉や口が乾燥したりして

、鼻と喉の間?によく痰がふっつきます。
鼻炎のせいかもしれませんが。
便秘ぎみでよくお腹にガスがたまります。何より1番大変なのが口臭がきついことです。乾燥してるのが原因もありますが、乾燥してない時もずっと臭うので他にも原因があるんじゃないかと思います。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,425
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2014/12/2716:40:36

病院行ってみてはどうでしょう
心配です

質問した人からのコメント

2014/12/27 18:53:59

降参 みなさんありがとうございました‼︎
色んな胃腸科に言って話しをしたんですが、腸の薬などをもらって終わりでした。。胃カメラをうけたいと言ったのですが、まだ早いそうです。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hom********さん

2014/12/2716:39:26

多過ぎですね( ◔ิω◔ิ)

jkj********さん

2014/12/2716:38:15

可能性としては十分あり得る