ここから本文です

フランス語でオマンコのボカシ方 ろくでなし子のトピックが フランスのYahoo!ニ...

mun********さん

2014/12/2721:52:25

フランス語でオマンコのボカシ方

ろくでなし子のトピックが フランスのYahoo!ニュースにありました。

Au Japon, l'art vaginal ne passe pas. L'artiste tokyoïte Rokudenashiko (« enfant bon à rien » ou « mauvaise fille » en japonais) , de son vrai nom Megumi Igarashi, a été inculpée, mercredi 24 décembre, pour avoir enfreint la loi relative à l'obscénité, six mois après son arrestation.
Son travail, insolite et non dénué d'humour, vise à casser le tabou de la représentation du sexe féminin dans son pays, où la pornographie est largement diffusée, mais où la représentation des appareils génitaux reste interdite — ceux-ci sont floutés, pixellisés ou estompés sur les photos, les dessins et dans les films.
« CHATTES DÉCORATIVES »
https://fr.news.yahoo.com/plasticienne-japonaise-rokudenashiko-incu...

そこで 最後の方の 「 ceux-ci sont floutés, pixellisés ou estompés sur les photos, les dessins et dans les films.」の部分がよく分かりません。
先ず、 ceux-ciというのは、 appareils génitaux、つまり、オマンコのことを指していますよね。 floutésとは ボカシが入れらるということですよね。多分、輪郭をぼやかす ボカシ方を指すと思うんです。そして、次の pixellisésは モザイクがかけられていることだと思います。
そして、最後の estompésも ボカシが入れられていることを指すと思うんですが、 これは 筆書きしたような ボカシ方なんでしょうかね?

閲覧数:
515
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fff********さん

2014/12/2913:21:33

ぼかしてないですよ

セックスも生活の一部なんだからもっとフリーに話すといいと思います
いいだせずに、避妊せず妊娠の女子も多いですからね





しかし、今回の問題は警察と警察OBの絡んだ「ビデ倫」の問題があります

この「証拠隠滅」のうえに「おそれ」ってつくのでなんでもそう見れるんですよ
本人の自殺もそれにいれると聞いたことがあります


ロックだと思います
警察官なんかは壊すことしか出来ない
ロックや地道な研究が時代をつくってくんだよ
あほな警察官からもっと権力をとりあげようよ
あいつら、防弾チョッキと拳銃でなんかかんちがいしているきちがいだぞ

●赤瀬川原平 千円札裁判
千円札を詳細に観察し、肉筆で200倍に拡大模写した作品「復讐の形態学」(殺す前に相手をよく見る)を発表。赤瀬川はさらに「千円札の表だけを一色で印刷」したものに手を加えたものを作品とし発表。
1965年、これが通貨及証券模造取締法違反に問われ、起訴される。
弁護人には瀧口修造といった美術界の重鎮たちが名を連ね、話題に。
「懲役3年、執行猶予1年、原銅版没収」の判決。上告ののち1970年に執行猶予つきの有罪確定。


●澁澤龍彦 サド裁判

1961年、猥褻文書販売および同所持の容疑で、在宅起訴され、「悪徳の栄え事件」の被告人となった。埴谷雄高・遠藤周作・白井健三郎が特別弁護人、大岡昇平・吉本隆明・大江健三郎・奥野健男・栗田勇・森本和夫などが弁護側証人となった。
「勝敗は問題にせず、一つのお祭り騒ぎとして、なるべくおもしろくやる」との方針を立てていたため最初から真剣に争う気がなく、「寝坊した」と称して裁判に遅刻したことまであったため、弁護側から怒りを買うことがあった

●沼 正三
1956年から『奇譚クラブ』に連載された小説『家畜人ヤプー』により知られる。覆面作家として活動。



この事件なぜ 3点方式をとったばくちがパチンコだけにゆるされるかと同じです

警察OBが天下った「日本ビデオ倫理協会」が
警察OBにさからわない時は
スルーします
「女優 オナホール」で検索すると出てくるその先の業者には、ビデ倫経由の警察OBがいます

今回の逮捕はおかしいと思います
警察官というような体育会系のばかが芸術を多様に理解できるのかどうか
法律の適用がよくわかってない

その背後にある逮捕状を出す裁判官も書類さえ整っていれば容易に逮捕を許可するという現在の警察組織の暴走(やりたい放題)への危惧です


そんなに逮捕したけりゃ、身内を逮捕してまずきれいになれよです


さて「芸術は見手の感情をどう揺さぶるか?という事だと思います。しかし、彼女の今回逮捕された作品は、感情を揺さぶるモノでしょうか?」
とありますが、
腐っていく肉を描く画家がいます。
宮城県美術館に展示されています

つまり、きれいかきたないか だけではない ということです

また、現在アートにはアートパフォーマンスという分類があり、極端ですが、「ゴッホが耳を切り落とし、自殺するまでがアート」みたいな、成果品だけをもってアートとは見ない考えもあります

美醜については、それぞれですが、「隠されている」もので、さまざまな形をしているものに、人間は畏怖を感じるので「ぐろい」と感じます

それは心理学的なものであって、小陰唇の伸び方とか、陰核の形状などによって
なしこの言うようにコンプレックスを感じている女子も多いです。

しかし、よく考えてみてください、
じゃ、耳はぐろくないの?です
よく見るとかなり異様です

隠されているということでのぐろさ

くすぐったい=性感
みたいなもので、「ときに」エロくもあります

TATOOだって、ぐろくもありアートでもあり、きれいでもありますでしょ?


●女性から見たら不快なのか?

なしこがかならずしも「美」を志向していないと感じます
むしろ、表に出すという「動き」や
それを題材に
語り愛でるところにアートがある


人体なんか、ぐろいものです
心臓は?肝臓は?大腸は?

好きな彼女の大腸が好きなんて、佐川くんみたいにかなり猟奇的もとらえられるでしょ?

その微妙なラインにあるのが
「出産の器」であるところの性器であろうと思います。

基本同性の物より異性のもののほうが受け入れやすいかもしれませんが
他の男のちんぽのオブジェを枕元にはおきたくないですね

カルセーヌマキが、女性器をモロッコでつくったときに、そのぐろさに不安がり
つきそいの看護婦にたずねたところ、その看護婦が自分のまんこを見せてくれたという逸話があります。


しかし、女性のエロの許容と、裁判官の脳が適応していない


足を撮影して逮捕ってありましたよね。
街では、平気で腹出したり、ブラ見せて歩いている女性もいるし、それはわいせつじゃない
でも、それを撮影すると「羞恥」だとか。。。。

現在のファッションとか、それを整理しないと警察が楽に検挙できる
楽な仕事として、どんどこ逮捕されていきますよ

  • 質問者

    mun********さん

    2014/12/2922:02:12

    タイトルはふざけているけど、真面目なフランス語の質問です。
    フランス語が分からない方の、投稿は遠慮願います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mun********さん

2014/12/3012:12:02

【警告】munching_mole=cherry77_について。是非一読くださいませ。お願いいたします。
みなさんご存知かと思いますが、
知恵袋で活躍するID, munching_moleはOKWaveにおけるcherry77_と同一人物です。
彼の行動パターンはふたつ。

①知恵袋で質問→OKWaveで回答
1:cherry77_、OKWaveでめぼしい質問をみる。
2:質問をコピペして知恵袋でmunching_moleとして質問。
3:回答がつく。
4:ついた回答を無断でコピペして、OKWaveでcherry77_として回答。

☆御参考:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311176295...
http://okwave.jp/qa/q8217974.html

②OKWaveで質問→知恵袋で回答
1:munching_mole、知恵袋でめぼしい質問をみる。
2:質問をコピペしてOKWaveでcherry77_として質問。
3:回答がつく。
4:ついた回答を無断でコピペして、知恵袋でmunching_moleとして回答。

いずれも「無断転載」であり回答者に帰属すべき著作権を侵害する行動です。
また数多くの方への取材から、
OKWaveの質問者、知恵袋の回答者がmunching_mole=cherry77_と同一人物でないことが分かっています。

ある方が
「サイトが違えばまた違った回答があるかもしれない、疑問にこだわればできるだけ多くの回答を得たいと思うのは当たりまえなので、わたしはそういう行為に目くじら立てなくともいいのではないかと思っています。」という犯罪幇助ともいえる発言をなさっていますが、このような態度は言語道断です。
本人が知恵袋・OKWaveで質問・回答すればよいことで、他者が無断でするべきことではありません。

一度でも自分の回答が剽窃されたことがある方ならこの悔しい気持ちは理解してもらえると思います。
なおフラ語カテにおいても被害がでていおりさきほど告発なさった方があります。

☆御参考:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011229931...

OKWaveでは告発してもcherry77_を削除するどころか、告発する人を削除する始末。
こうなればもう知恵袋でmunching_moleが質問する時点で食い止めなければなりません。
一人の力では通報しても効き目がありません。
なるべく多くの方に、彼が違反した質問しているのを見かけたら通報をしていただきたく思います。
お手数をおかけします。