ここから本文です

2月1日に群馬の高崎でライブがあります。

chi********さん

2014/12/2722:42:53

2月1日に群馬の高崎でライブがあります。

それのチケットを買えたので、
新潟から高崎まで最安で行きたいのですが、電車でしょうか?バスでしょうか?

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cac********さん

2014/12/2722:44:37

ライブってだいたい夜ですよね?帰りどうするのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sss********さん

2014/12/2803:59:40

前の回答にある通り、高速バスが一番でしょう。
7000円で往復出来ます。

なおこのバスは、新潟交通でも予約可能です。
http://www.niigata-kotsu.co.jp/kengaikousoku/takasaki.shtml

現在は群馬の日本中央バスの単独運行ですが、以前は新潟交通との共同運行だったため、引き続き新潟交通でも予約可能となっています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2014/12/2722:51:52

高速バス…片道3900円、往復割引7000円

列車…片道3990円~