ここから本文です

メルカリというアプリで、出品していたものに購入していいですか??のコメントが...

str********さん

2014/12/2802:23:01

メルカリというアプリで、出品していたものに購入していいですか??のコメントがきていました。

昼の一時くらいのことだったのですが、

ですが、私は携帯を見ていなくて、
その三時間後

に、
返事がないですしやっぱりやめておきます。

とコメントが来ていました。

私としては、格安の商品でしたし、
まぁ売れたらラッキーと思い、
のがしてしまった!!とは思いませんでしたが、
なんだかコメント欄を汚された気持ちになり、
いい気がしませんでした。
しかも私のせいみたいな言い方で。。

結局コメントを見たのはその一時間後でしたので、
待ってくれれば
承認したのに。
と思いつつ、
ムカつくんで
わかりました(*゚▽゚*)
と返しました。

けれど、不愉快でしたので、
結局その商品を消し、
200円高値にして、出品してしまいました。。。

また折を見て下げるつもりです。

その方は派手な私物を出品しており、
○○MAMAという方で、
自己ルールの多い出品者でした。
まあこんな小うるさいやつに買ってもらわんで、
ええわぁ
などと思いつつ
なんなん?という気持ちが収まらないのですが、
こういった方々は、
どういうつもりでメルカリをやっているのでしょうか???

時々、みるんですよね。。。

閲覧数:
523
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awo********さん

2014/12/2810:19:07

何度かそういうユーザーと取引したことありますが、皆「発送まだ?」「いつ発送?」と言ってきました。
仕事で取引メッセージが数時間遅れただけで「返事返せよ」「お金払ってるんですけど?」というユーザーもいました。
結局そのユーザーからは無言の良い評価をもらいましたが、私は不快に感じたので悪い評価で返し、ブロック機能が出来てからは即ブロックしました。

私は大体2日ほど返事は待ちますが、返事がなかった場合はそのまま諦めます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zee********さん

2014/12/2807:00:54

購入希望のコメントをしたら24時間以内に返って来なかったら私は諦めますが

数時間なんて、相手はせっかちですね

これじゃあ購入されても
「まだ発送しないんですか?」「返事がないみたいなのでキャンセルします」とか言いそうです