ここから本文です

脱毛器ケノンについての知恵袋での質問、回答ってなんか不自然なものが多くないで...

kuropiyo9696さん

2014/12/2802:42:16

脱毛器ケノンについての知恵袋での質問、回答ってなんか不自然なものが多くないですか?

質問者、回答者のプロフィール不記載や質問、回答歴の少なさ(場合によってはそれ1件だけというのもいくつか)や内容の不自然さ、ブログや口コミサイト、販売サイトへの誘導っぽい回答とか、なんか不自然に感じます。
販売の公式サイトも期間限定サービスをやって購買意欲をあおる手法や口コミの大量記載、製品の紹介方法などもなんか好感が持てませんでした。
ケノンを最近知り、興味があっていろいろ調べましたが、何を信じていいか分からなくなりました。
期待し過ぎなければ普通にいい商品だという印象を持ったのですが、なんだかステマっぽい質問、回答やブログ、口コミサイトなどが多すぎて逆に戸惑っています。
私だけでしょうか?
どう思われますか?

閲覧数:
1,740
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rat********さん

2014/12/2809:39:23

お気付きの通り、ステマを堂々としているヘタレ業者です。

知恵袋で、商品や業者の悪評判を書くと、ステマ回答者から攻撃されたり、知恵袋から注意がくることもあります。

コンプレックス商材なんてこんなんばっかです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2014/12/2822:38:14

基本的に、永続的に効果があるのは医療機関の脱毛のみです。
それ以外は全部「それなり」にしか効きません。
強い脱毛効果のある商品は医師法違反なので販売禁止になります。

Yahoo!知恵袋 特別企画