ここから本文です

博多駅からマリンワールドまでどうやっていけばいいですか?

kak********さん

2014/12/2809:30:27

博多駅からマリンワールドまでどうやっていけばいいですか?

閲覧数:
1,757
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vil********さん

2014/12/2810:03:17

鹿児島本線の上り快速・普通電車(小倉・門司港方面行き)に乗って香椎駅まで行き、
香椎線の西戸崎行き列車に乗り換えて、海ノ中道駅で下車です。
http://www.marine-world.co.jp/access.html#JR

香椎駅では、電車を降りたあと、階段~陸橋を通って、「西戸崎行」ののりば、「4番・5番のりば」へ移動してください。

行きも帰りもJRを使うのでしたら、
「エンジョイ海の中道きっぷ」という、JRの往復きっぷ(博多⇔海ノ中道)とマリンワールドの入館券がセットになった割引きっぷがあります。
https://www.jrkyushu.co.jp/tabi/ticket/kippu_marine.jsp

博多駅のみどりの窓口で購入できます。

質問した人からのコメント

2014/12/28 10:15:03

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imb********さん

2014/12/2809:44:14

マリンワールドでググれ!アホが。交通案内も書いてあるだろうが!