ここから本文です

すっきりフルーツ青汁 口コミについて教えてください。よろしくお願いします。

deo_laime_hoop18さん

2014/12/2809:54:49

すっきりフルーツ青汁 口コミについて教えてください。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seian_888さん

2014/12/2821:55:33

私も購入したかったので、事前に調べてみました。
雑誌などでもいろいろ取り上げられているようです。

1回のkcalが少ないので、夕食などの置き換えダイエットに使うと
どんどん痩せていくようですね。
無理したくないなら、朝食を置き換えたり、おやつを置き換えたりと
別の方法を試している方も多いようです。

味は、ほとんどの方が「おいしい」と言っています。
私も飲んでみましたが、苦くないし、
ほとんど「青汁」という感じではないです。

私はお通じ改善&美肌のために飲んでいますが、
1日2包だと結構お通じ改善にいいかんじ。
お肌はまだよくわからないですが
便秘にならないせいか、ニキビはぐっと減りました。

後は、「青汁 口コミ」「青汁 ランキング」などで
一般の方の口コミブログや、
ある程度専門的な青汁サイトの分析を見てみてくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フルーツ青汁 口コミ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/12/3100:55:50

まず、口コミ、雑誌の特集を鵜呑みにするのは間違いです。雑誌の特集記事掲載には「からくり」があって、掲載雑誌を大量にメーカーが買い取る「等」を行なえば「雑誌の取材を受ける事が可能」となります。薬事法をパスした薬や消費者庁が認めたもの「特保」以外、本来はメーカーが「対象となるサプリ等そのもの」に対して効果効能をうたえません。しかし、「あくまで雑誌からの取材を受け、私どもがご説明をしたものを、雑誌を扱う出版社のライターが勝手に解釈をされ、効果効能を記事にされたのですよ」と言うカタチにさすばメーカーに責任はなく、本来NGである実証のない効果効能記事掲載もオッケーですって事になります。このような商品が残念ながら世の中には多く流通してます。驚かれるでしょうがこれが現実。商品の見分け方は「パッケージを見る事」です。雑誌や広告で大々的に丸々のようなかたにお勧めとか、長年患った病気等が治ったとかご愛用者の方々の声とかがいっぱい書いてあるのに「その商品パッケージには何も書いて無いは怪しい」ですね。商品パッケージ表示には厳しい基準があり、違反があった場合その企業に対し商品を全回収させる義務が法律によりかせられてますからね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。