ここから本文です

4Kの仕事 キツイ(何度も重い物を運ぶ永遠単純肉体労働) 汚い(失敗するとヤ...

tak********さん

2014/12/2812:58:19

4Kの仕事

キツイ(何度も重い物を運ぶ永遠単純肉体労働)
汚い(失敗するとヤクザのような怒声が響き渡る現場)
給料安い(時給800円)
休日少ない(年間休日88日)


1年未満の離職率

・・・高すぎてデータなし

閲覧数:
1,335
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/2813:01:58

その職場はワタミですね?って言わせたかったの?

質問した人からのコメント

2014/12/31 01:18:09

ワタミではありません

私の前の前の前の職場でした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

万俵鉄平さん

2014/12/2817:26:15

天野教授 子供東大京大

学歴 社会ブログより