ここから本文です

ディズニーランドホテルに2泊、ホテルオークラ東京ベイに1泊の計3泊を予定して...

アバター

ID非公開さん

2014/12/2819:21:53

ディズニーランドホテルに2泊、ホテルオークラ東京ベイに1泊の計3泊を予定しています。
そこで質問失礼します。
三泊目もディズニーホテルなら、エキスプレスチェックアウトで荷物も運んで

おいてもらえるのですが、
三泊目がオフィシャルホテルですと、どのようになるのでしょうか?

エキスプレスチェックアウトはカード決済ができれば良いので問題ないかと思いますが、荷物は各自で運ばなければいけないのでしょうか?

オークラ→ランドホテルならデリバリー可能との記載を発見したのですが、その逆は見つかりません。
ご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

milkcafelateさん

2014/12/2819:26:32

東京ディズニーリゾート(R)内のホテルを移動して連泊される場合の荷物の無料配送
【対象ホテル】
ディズニーアンバサダーホテル/東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ/東京ディズニーランドホテル/
東京ベイ舞浜ホテル/東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート/ヒルトン東京ベイ/ホテルオークラ東京ベイ/シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

オフィシャルホテル公式サイトより抜粋。

アバター

質問した人からのコメント

2014/12/28 19:32:26

降参 有難うございます!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。