ここから本文です

チキンラーメン、サッポロ一番、カップヌードル、どん兵衛、UFO・・

tak********さん

2014/12/2819:22:35

チキンラーメン、サッポロ一番、カップヌードル、どん兵衛、UFO・・

これらのインスタント定番商品は毎年何がしかの進歩があるんですかね。

最近久しぶりにUFOとサッポロ一番みそラーメンを食べて、両方2年前より美味しく感じました。

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2014/12/2819:54:18

最近変わったパッケージのインスタントラーメンがありますが、容器から出して、
お湯を注いで、チンするとおいしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tgy********さん

2014/12/2820:08:36

あほか?おまえが感じただけの話だろ。
そんなくだらない事をわざわざ書き込んでどうしたいのか?
そうですねって同意してもらえばそれで満足か?くだらん。
そこまでして誰かにかまってほしいのか?
それのどこが知恵袋なのか?