ここから本文です

クロネコメール便の追跡で

pen********さん

2014/12/2819:46:20

クロネコメール便の追跡で

発送→返品→投函完了となっていたのですが相手のところには届いていないそうです。
この場合、荷物はどこにあるのでしょうか?

補足投函完了の事業所は相手側の方です

閲覧数:
493
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asukaさん

2014/12/2819:52:07

>発送→返品→投函完了

となっていたら、あなたの元に戻ってきているのでは?

投函されていなかったら、クロネコに連絡して下さい!

  • asukaさん

    2014/12/2822:34:42

    住所などの記述に間違いはなかったですか?
    記述した住所を相手の方に確認してもらいましょう。

    その上で早急にクロネコに連絡を取って下さい。
    誤配達かもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2014/12/2820:37:31

何処にあるのでしょうか? ヤマトに聞いてください。もしかするとマサイ族の便所のクソ拭くペーパーになっているか、ヤマトのイタズラ配達員が犬に配達させたかも、警察に失踪届けだしてね、 冗談はともかくね保証無し配達だからトラブルつきものです

ike********さん

2014/12/2820:22:29

下のほう見ていくと、担当店名も載ってるでしょ?
投函完了の営業所はどこ?相手側?

har********さん

2014/12/2820:21:12

ご心配ですね、
急いで、クロネコに問い合わせてください。

-----------------------------
●お問い合わせはこちら
0120-01-9625

http://www.kuronekoyamato.co.jp/service/service_index.html

アバター

ID非公開さん

2014/12/2820:11:35

http://yamato.tank.jp/1/13.html

それだとお宅に到着してるかも

家族がポストから抜いてないか確認。無ければ問い合わせ。

och********さん

2014/12/2819:47:49

荷物の場所当て遊戯はじめっ、か。

しかし、こんな内容がヤフオクかい。