ここから本文です

プログラマーって勉強できるけど、最下層だから給料やすくて、ひねくれ者ばかりで...

els********さん

2014/12/2822:32:09

プログラマーって勉強できるけど、最下層だから給料やすくて、ひねくれ者ばかりですよね?

あんなに頭使ってるのに、どうして収入低いのかね?w 最下層だからでしょ?
最下層民なら最下層らしく口のききかた考えたほうがいいよ。

まぁ、せいぜいガンバレよ!最下層

w、www

閲覧数:
129
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gg_********さん

2014/12/3023:25:05

なるほど、現場の意見、参考になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2014/12/2918:38:20

なるほどその最下層にすらなれなかった負け犬が何か吠えているぞ
by 韓国面に落ちた男より

さん

2014/12/2822:33:27

なるほど
すごいな
悪いのは君じゃない