ここから本文です

ディズニーに行くときに、9人でお揃いのコーディネートをして行きたいな、と考えて...

kan********さん

2014/12/2823:22:38

ディズニーに行くときに、9人でお揃いのコーディネートをして行きたいな、と考えているのですが、安くて色々な色の服を売っているお店、サイトはありませんか?

学生なので、なるべく安く済ませたいです。

簡単なものしかできませんが手作りも考えています。

お店以外でも、こんなコーディネートが良いのでは?、こんなのなら作れるんじゃない?、等ご意見いただけると嬉しいです。

閲覧数:
667
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tim********さん

2014/12/2912:06:00

あたしたちは 8人だったけど

フード付きのロングマント作ったよ薄紫色のボア生地でね
防寒兼ねてるしなかなか良かったねとみんな満足

手袋とポシェットとニット帽もお揃いにしたわ 100円SHOPのだけどね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2014/12/2913:02:19

下手な手作りより、ショップで購入した服やアイテムの方が良いと思いますよ…。
WEGOとか安い服屋で購入されては