ここから本文です

非喫煙者であるこのわたくしですが、歩きタバコはそれほど気にしません。 向か...

あおぽんさん

2014/12/2912:35:30

非喫煙者であるこのわたくしですが、歩きタバコはそれほど気にしません。

向かいから歩いて来てる人の場合はすれ違い様に匂うだけですし、同じ方向に歩いてる人でしたら早歩きで追い抜けばい

いからです。

唯一困るケースは、同じ方向に歩いてる人がわたくし以上の早足の場合。
いつまでも抜かせないので、延々とタバコの匂いを嗅ぎ続けることになります。

喫煙者の皆様!せめて歩きタバコをする時は、足の短いわたくしが簡単に追い抜けるようにゆっくり歩きなさい!!!

わかりましたか?

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kow********さん

2014/12/2913:10:54

わかりました。
後ろから一言お声をかけていただければ、ゆっくり歩きますので、どうぞ追い抜いてください。
ただしタイミングが悪ければ、ポイ捨ての吸殻があなたの背中を直撃する可能性がありますので、その点ご理解いただけたら幸いです。

質問した人からのコメント

2014/12/29 13:12:58

感謝 ハラパンくんよ!

本家ハラパンくんに聞いたけど、君はニセモノらしいね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

com********さん

2014/12/2912:36:57

受動喫煙は体に悪いですよね。