ここから本文です

どうして韓国人は犬みたいなご飯の食べ方をするのですか? 犬のご飯を漁って食...

kan********さん

2014/12/2913:04:05

どうして韓国人は犬みたいなご飯の食べ方をするのですか?

犬のご飯を漁って食べた名残りからですか?

たまに床にラーメンをぶち撒けて食べたりしてますよね。

器もステンレスですし。

名残,ステンレス,食べ方,韓国人,ひしゃく,ご飯,ビビンバ

閲覧数:
1,949
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tav********さん

2014/12/2916:46:32

これはまだマシなほうかと。箸を使ってますよ、こいつ等は。
本物の南朝鮮人は箸は使いません、舌をシャベルのようにしてご飯を食べます。だからもの凄い大音響が響き渡ります。つまり犬食いそのものです。

それからここには鮮人の女が写ってませんが、鮮人女は股を大開にして片膝立てて食います。風呂上りの食事時間だと全部見えてしまいますね(笑)。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ich********さん

2014/12/2918:35:16

在日韓国人と焼き肉屋に行った時、ビビンバはよくかき混ぜて食べるんだなんて偉そうに能書き垂れていたけど食欲失せた。

aho********さん

2014/12/2914:00:57

「ビビンバ」って食べ物あるでしょ、あれは奴隷がご主人さまの食べ残した残飯をあさって食べたなごりです。
排泄物を汲み取るひしゃくと飲み水用が同じひしゃくだったりと全く理解不可能なことばかりです。

rio********さん

2014/12/2913:16:08

画像の方はともかくとして、韓国では食事の際に器を持ち上げないのがマナーらしいです。「中身の入った食器を持つと熱いから」というのがそもそもの理由で、それが習慣化したものと思われます。
そういうマナーがあるから、料理によっては犬みたいな食べ方になってしまうのではないでしょうか。

なお、欧州の方でも同様に食器を手に持つのがマナー違反とされていますが、韓国と違って下品に見えないのは、マナーが洗練されているからでしょうね。