ここから本文です

クボタトラクターのロータリーの上下操作が出来ない。

mor********さん

2014/12/2917:34:34

クボタトラクターのロータリーの上下操作が出来ない。

クボタトラクター,ロータリー,上下操作,スーパーUDT-2,ミッションオイル,カテゴリー,給油口

閲覧数:
3,468
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yua********さん

編集あり2014/12/3005:00:13

バケットのほうの、油圧ホースを外したらいいんじゃない?
ワンタッチで外れるんじゃない?

ミッションオイルは、足りていますか?
座席の後ろに、給油口、ゲージが有ります。スーパーUDT-2です。

或いは、座席の下のネジで、ミッションオイルの流れを止めているんじゃないの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnd********さん

2014/12/3005:55:43

>クボタトラクターのロータリーの上下操作

「自動車」のカテゴリーになりますが、回答が少ない場合

暮らしと生活ガイド > 園芸、ガーデニング、などの農業関係
質問を適切なカテゴリーに、絞ってみては

rx_********さん

2014/12/2919:47:01

下がらない様にチェーンとか掛けてないかい?

tik********さん

2014/12/2917:39:13

いきおいよくうごかせ