ここから本文です

今日家賃の支払いをして残り財産25,000円ほどになりました。

ydn********さん

2007/12/2520:02:03

今日家賃の支払いをして残り財産25,000円ほどになりました。

自転車で1時間強かけて12km先の会社までバイトの面接に行きましたが、
不採用となりました。

この状況から一発逆転する方法を教えてください。

補足ちなみに帰省しても帰されるだけですので無意味です。

閲覧数:
646
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2007/12/2520:07:49

そんな夢みたいな方法なんてある訳ない思いますが、一発逆転するか、どん底まで落ち込むかに賭ける勇気があるのでしたら、25,000分、宝くじを買うか、馬券を買って勝負してみて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi1********さん

編集あり2007/12/2909:59:29

バイトは徒歩圏内にすべきです。もし、採用されても給料日まで、お金がないのだから交通費にも困るでしょ。自転車で1時間はパンクしたらバイトに行けなくなるでしょ。ハローワークにバイト求人もありますよ。取りあえず、PCで探している間、寒さは無料で防げますし、何時間いても追い出されませんよ。

2007/12/2905:21:41

25000円。借金がなくて25000円あるというのなら、素晴らしいことではないでしょうか?稼ぎが1億円あってもすべて借金返済
に充てられて、何もないような方もいらっしゃいます。

お金があろうが、なかろうが、当たりくじを引くような可能性はゼロに等しいでしょう。したがいまして、この場合、一発逆転など考えるのはやめて、まずは寮のある職を探す、もしくは、週払いの派遣会社を探す等、現実的に物事を捉えてみては?

よくあることだと思います。そう思えるなら、間違いなく一発逆転を手に入れるよりもずっと素敵です。

cre********さん

2007/12/2616:06:01

残金で、帰省されては如何でしょうか。
いやらしい話になりますが、お年玉狙いで。

man********さん

2007/12/2521:53:20

生活保護を受けてみたらどうでしょうか。

min********さん

2007/12/2520:19:09

案外。。近場に良い運が転がってたりして・・・^^V
遠くを見ないで近くを。。ね。