ここから本文です

知り合い(男)が、『中国で買春してハメられた』そうです。 彼、冬休みを使って...

Sinさん

2014/12/3020:41:28

知り合い(男)が、『中国で買春してハメられた』そうです。

彼、冬休みを使って中国旅行に行っているらしいのですが…
向こうの『カラオケ屋』で買春したそうです。

なんでも向こうのカラオケ屋は、安い額で、その場で買春可能だそうですが…

『事後』に向こうの『ヤーさん』等がぞろぞろ出て来て袋叩きにされ、持っていた『合計2万元超全額』を取られたそうです。( ̄▽ ̄)
行ったのは彼を含めた日本人三人で、これは典型的なボッタクリでしょう…( ̄▽ ̄)

なんでも…
初めは、日本語をしゃべれるヤーさんが出て来て、「違法行為である」事を盾に、クレジットカードまで要求したそうですが…
知り合いはヤーさん等と口論し、結局は袋叩きにされて金だけ取られたそうです。

☆☆☆

さて…
聞いた時にはつい大爆笑してしまいましたが…( ̄▽ ̄)
当然、知り合いはとても悔しがっているようです。

「泣き寝入りしない」そうですが…
現実的になんとかなるモンでしょうか?
向こうの警察機関がどう機能しているのかは全く知りませんが
持ってるイメージとしては、より泥沼にハマるような感じがします…

現レートで確認してみると、三人合計で40万円超の高い授業料でしたが
「社会勉強の一つであった」と思って、仕返しなど止めておいた方が良いようにも思えますが…
そもそもそれ以前に、『名目上は社会主義国』で買春した彼等三人に、何か重いペナルティーは無いのでしょうか?

袋叩き,向こう,知り合い,ボッタクリ,名目上,ヤクザ,美人局

閲覧数:
1,754
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2014/12/3023:51:42

中国のどこだか知らないが
その店はね、最初からそういう店なの・・釣り、ワナですよ、日本にもあるでしょ?
万国共通・・女のいるとこ必ず裏にはヤクザあり、です・・・・以後覚えてて・・
2万元は日本円で約\40万ですね?
上海では矢張り女の後について行った1人の日本人客がヤクザに殺されかけたそうな、
中国当局からは何も督促など来ないしょ。

  • ike********さん

    2014/12/3100:05:05

    知ったかぶりすようだけど、
    もしね、そんなに「体験」したければマカオの風俗街「昼間から営業してる」とか、バンコク「タニアとか、どこでもいい)、プノンペンとかの風俗街で遊んできたら?

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2014/12/31 01:24:41

成功 有難うございます。
ここまでお付き合い頂き、色々と面白い情報を教えて頂いたので、ここで締め切り、BAとさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oya********さん

2014/12/3023:49:55

自業自得。

遊び方を知らない、典型的なバカな日本人ですね。

死ななかっただけよかったとあきらめてください。

det********さん

2014/12/3021:11:20

ハメられたんじゃなくて、ハメたんじゃね?

2014/12/3020:44:52

いい勉強ができたし、話のネタになって良かったと思います。

>三人合計で40万円超

1人13万円程度なら良しとしましょう。
日本で美人局にあったら、もっと被害が大きいです。