ここから本文です

★★★【不適切な情報】とは『在日にとって都合悪い情報』ですよね?

★★★【不適切な情報】とは『在日にとって都合悪い情報』ですよね?

★★★

知恵袋は一定の違反通告で削除されるそうですが、在日韓国朝鮮人が多く利用していると、当然彼等が【これは違反ニダ】と感じた質問回答は、違反通告件数が増えてしまいます。

「この投稿のどこが違反なんだ!?」

と首をかしげるような場合、【在日だったら面白くないだろうな】という部分が、【違反】と考えて間違いありませんよね?
この質問も、在日からの違反通告、誹謗中傷、罵倒嘲笑が殺到しますか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nenkino2000さん

2015/1/219:37:31

ヘーゲル的歴史観に立つ俺からすればテロスがニヒリズムに否定され得るアポリアだとして そのドラスティックなヒューマニズムの上にアジェンダを構築することがアルチュセール的構造主義における、ミームだ。 いずれにせよ、ケイオスティックな人間存在における経験をテクネーへと、普遍へと、止揚することが、デカルト的パラダイムのモダニズム的出発点だ。 エピステーメー的に論考すればリングイスティックターン以降の日常的言語学派におけるアフォーダンスをシラバスにおいてエキュートすることが アカディメイアのタスクだと思われさもなければ想像の共同体はサイバーカスケードの上にもろくも崩れ去ってしまう。

ヘーゲル的歴史観に立つ俺からすればテロスがニヒリズムに否定され得るアポリアだとして...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

「tokkenbokumetsu」??
また私の偽物がIDを新しく作って復活してますね!!こいつは「エイトエイトユー」で悪質な朝鮮人です!ストーカーです!
ヤフーはこいつの見方です。大切な社長の同胞ですから仕方ありません❢