ここから本文です

さんま御殿スペシャルで、顔にモザイクがかけられている人が何人かいましたが理由...

lie********さん

2014/12/3023:07:12

さんま御殿スペシャルで、顔にモザイクがかけられている人が何人かいましたが理由はなんですか?
芸能界を引退した人とかですか?

閲覧数:
4,253
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2014/12/3101:00:02

芸能人がテレビに出るにはいろいろなややこしい契約があって、中には本放送一回こっきりしか映像を使えない人、再放送NGの人、などもいるのです。
そういう人はボカシやモザイクで処理するしかないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2015/1/302:07:58

芸能界を引退して映像使用の許可が下りなかった人。

shi********さん

2014/12/3023:10:40

裏番組に出ているため、対処しないといけないのです。


000質問者:lielalawliet