ここから本文です

絵馬が売っている店舗教えて下さい

yon********さん

2014/12/3100:20:05

絵馬が売っている店舗教えて下さい

絵馬が購入できる店舗教えて下さい。
普通に100均一で買えると思っていたのですが打ってなかったので…

閲覧数:
1,092
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2014/12/3112:41:13

よそで買った絵馬を奉納してもその神社の儲けにならないので、ご利益なんてありませんよ。絵馬は奉納する神社で買うものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2014/12/3106:56:47

絵馬は、神社・寺院に祈願し奉納するものなので、神社で売っています。