ここから本文です

いちごを大量に食べてると血みたいに便に少し混ざることがありますかね? 唐辛...

men********さん

2014/12/3111:51:27

いちごを大量に食べてると血みたいに便に少し混ざることがありますかね?

唐辛子はそのままでてきたことがあります。 痔というのは、ティッシュにつく場合だけですよね?

閲覧数:
5,818
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owl********さん

2014/12/3114:22:48

>痔というのは、ティッシュにつく場合だけですよね?

いいえ、便にまみれるように付いたり
便器に飛び散るように鮮血が出る場合もあります。

イチゴは、稀に果肉の分る状態で出る場合もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ash********さん

2014/12/3112:16:32

イチゴは消化の悪い果物なので、
食べ過ぎると未消化のまま出てくることがあります。
生食したいのでしたら、潰したり、
ミキサーにかけてジュースにするといいです。
生でなくてもよいのなら、ジャムなどがいいです。

唐辛子も輪切りの鷹の爪などは消化が悪いですし、
刺激物は身体がなるべく早く外に出そうとするので、
軟便に混じって出てくることがあります。

あまり脂っこくなく、
加熱して柔らかくしたものを、
なるべくよく噛んで食べると、
消化器官に負担をかけないです。