ここから本文です

福袋について質問です。高校生です。

mxx********さん

2014/12/3112:03:56

福袋について質問です。高校生です。

私は太っていて周りの人たちが買うようなものは着えるものと着えないものがあるので福袋は手が伸ばせません。
ちなみに、読んでいる雑誌はZipperで 個人的にpou dou dou や RNAなどが(持っていないけど)可愛いなあとおもっています。
PUNYUSはサイズはもちろんあるのですが、大きいサイズで有名なので控えたいです。
何か、ブランドなど知っているものがあれば教えてください。(先程書いた個人的な好みっぽくなくても大丈夫です!)
よろしくおねがいします。

閲覧数:
904
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_a********さん

2015/1/314:57:28

メンズ物とかどうですか?
rna私も好きです!
zipperモデルのayamoちゃんや瀬戸あゆみちゃんなど多くのモデルさんは、よくメンズ物を着てるし、メンズならサイズも気にしなくて大丈夫じゃないですか?
それに、メンズの方が個人的におしゃれで可愛いのが多いです!
wegoや、スピンズならメンズがありますし!
メンズのパーカーをだぼっときてワンピースのように着るのもはやってますよ!

ちなみに私が好きなメンズブランドは
x-large
ftc
hysteric glamour
ROOLLING CRADLE などです!


ただ、スカートはメンズには売ってないので、古着屋さんで探してみてはどうですか?

通販なら、jamというサイトで、
自分のサイズ + スカート
打てば可愛いのでてきますよ!

rnaが好きなら絶対メンズ物も気に入ってもらえると思います!

質問した人からのコメント

2015/1/5 20:17:07

たくさん書いてくださりありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2014/12/3113:25:18

ギャルフィットの大きいサイズのリジェイ
http://mb.palemo.com/brand.php?brand=9&id=rej
いかがでしょうか?
友達に聞かれたら、ギャルフィットで買ったよ~でOKな感じがしなくもないですが…。