ここから本文です

世田谷一家惨殺事件について質問。 被害者の大人二人と犯人はかなりもみ合いにな...

wjp********さん

2014/12/3113:32:34

世田谷一家惨殺事件について質問。
被害者の大人二人と犯人はかなりもみ合いになったんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

youseamitさん

2014/12/3116:56:25

サファリックさんの番組では宮沢さんの腕には傷がなく、胸やお尻にあるという事から、顔見知りと言われてました。奥さんは顔をえぐられる様に切られていて、これは私は顔見知りか麻酔薬の様なものを飲んでいるので、興奮したか、だと思います。危険ドラッグは、興奮して顔を食べたりする人もいるそうです。奥さんは娘を庇っていないとサファリックさんは言ってました。息子はパジャマを来てなかったのに殺害の後にベッドに寝かされています。顔見知りの特長は被害者に何かを掛けて隠すことだそうです。それと極端な話、推理小説なら、生き別れの妹か何かがいて、そちらと入れ替わったとか、この間の西村京太郎のドラマを見て思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!