ここから本文です

もしも…ですが「2015グラビアアイドル大新年会」開かれるとします 大勢のグラビ...

pro********さん

2015/1/107:14:42

もしも…ですが「2015グラビアアイドル大新年会」開かれるとします

大勢のグラビアアイドル達と交流するファン感謝祭で貴方も参加します 場所は温泉旅館で宴会場を使い露天風呂も貸しきりとします

参考グラドル
杉原杏璃 篠崎愛 岸明日香 星名美津紀 今野杏南 橘花凜 小島瑠璃子 中村静香 西田麻衣 小間千代 永井里菜 片岡沙耶 鈴木ふみ奈 葉月めぐ 村上友梨 佐山彩香 都丸紗也華 葉加瀬マイ 小瀬田麻由 吉木りさ 原幹恵 星名美津紀 佐野ひなこ 筧美和子 高崎聖子 紗綾 おのののか 亜里沙 青山ひかる 鷹羽澪 葉月あや 尾崎ナナ 池田夏希 橋本マナミ 他

参考イベント
・脱衣羽子板…羽子板をし1回ミスをする度に1枚ずつ脱いでいく。中にセクシー水着を着ており水着だけになったら、大勢から筆で擽りの罰ゲーム

・大人のカルタ…取るとカルタの裏面にセクシー指令が書いてあるので、その指示に従う。例:ディープキス、オッパイを揉まれる、パ○ずり、等々

・お座敷競馬…四つん這いになりグラドルがバ○○をバトンにしアソコに入れてリレーします

・新春ローション相撲…水着かコスプレしたグラドルと参加者が特設ローションプールで服を脱がしあいます。脱がした水着や衣装はお年玉プレゼント

他にも「ビキニ姿でお酌」「お酒の口移し」「混浴温泉で洗体サービス」「王様ゲーム」「ハーレムプレイ」等々

参加するグラビアアイドルは誰にしますか?(複数回答OKで上記以外もOK)

自分の最高の宴を書いて下さい

グラビアアイドルと妄想が好きな方、回答お願いします。詳しく書いてくれた方をベストアンサーに選びたいと思います

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2015/1/115:19:16

参加アイドルは、

橋本マナミ
矢吹春奈
小林恵美
熊田曜子
磯山さやか
倉科カナ
石原あつ美
森下千里
岩佐真悠子
小島可奈子
瀬戸早妃
佐藤ゆりな
大島優子
柏木由紀
小嶋陽菜
入山杏奈
川栄李奈
倉持明日香
梅田彩佳
河西智美
山本彩
渡辺美優紀
山田奈々
宮沢セイラ
松浦亜弥
道重さゆみ
橋本環奈
剛力彩芽
酒井瞳
谷澤恵里香
菊池亜美
鮎川穂乃果
山中知恵

イベントとしては、

・下痢液体状糞便飛ばしゲーム

セクロスの時のバックポーズ(頭は畳につけて、尻を高く上げる)になり、浣腸され脱糞。誰が一番遠くまで飛ばすか、またキレイな弧を描くかを競うゲームです。

・聖水飛ばしゲーム

上記と似ていますが、セクロスの時の屈曲位M字開脚状態で放尿。誰が一番遠くまで飛ばすか、またキレイな弧を描くかを競うゲームです。

・新春書き初めゲーム

マムコに筆をはさみ、習字してもらいます。上手に書けた人が勝ちです。
特に、山本彩には、自身のキャッチフレーズ
「さやか ささやか さわやか さやか ささっと やさしさ あざやか さやか」
を書いてもらいますw

・尺八技能大会

一列に正座させ、両手を後ろ手に縛り自由を奪います。口と舌しか使えない状態にしておいてフェラさせます。誰が一番先に射精させたかを競うゲームです。
(私の体力や精子の量は最後まで保つと仮定します)

宴の〆は、全員を正常位M字開脚で一列に並ばせ、お年玉代わりの生ハメ中出し種付けセクロスです。
(私の体力や精子の量は最後まで保つと仮定します)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる