ここから本文です

昨日の天笠尚はみなさんの期待よりかなり善戦しましたか?仮に7ラウンドで残りが1...

mor********さん

2015/1/107:26:40

昨日の天笠尚はみなさんの期待よりかなり善戦しましたか?仮に7ラウンドで残りが1分くらい有ったら3どめのダウンさえ奪えれば勝てましたか?一瞬ひょっとしたらって思いましたか?

閲覧数:
526
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rum********さん

2015/1/113:49:26

2,3RでKO負けと予想していましたが善戦でした。あの素早いリゴンドーにパンチは当たらないと思ったけど彼の予測以上に伸びてきたパンチがたまたま当たったって感じです。天竺選手はあれ以上素早い動きも出来ないでしょうし多くは望めないですがちょっとスリリングな試合を見せて貰えました。もう1発2発あのパンチが当たっていれば奇跡が起きたかも知れませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oca********さん

2015/1/111:10:20

最初のダウンを取ったのがラウンド終了まで20秒ほどでしたから3度倒すには時間が足りなかったですね。2度目のダウンもクリンチ際で当てたパンチが効いてリゴンドーも危なかったように見えました。次の第8ラウンド前半はダメージが残っているのかリゴンドーの足が止まっていましたが、ここで狙いすぎたのか手数が出なかったのが悔やまれます。もっとも天笠はもともと詰めの上手いボクサーではないのであれが精一杯だったとも言えます。いずれにせよミスマッチ、無謀と予想されていた試合で王者をあそこまで追い込んだのは大健闘、感動ものでした。

ajp********さん

2015/1/110:11:04

そうですね、効いていたので、何回も倒せたと思います、しかし回復が早いので、とにかく倒して倒して、回復できないほどのダウンさせなければ、いけませんでしたね、勝つチャンスはありました、残り2分なら本当に大チャンスでした。

rir********さん

2015/1/109:41:41

天笠選手勝つなら、あの一発で決めなければならなかったと思いますp(´⌒`q)連打は避けられてしまいますよねp(´⌒`q)

演歌命さん

2015/1/109:15:53

たらればを言えばそういう事も言えるけど実際はダウンシーンも
一瞬のラッキーパンチだし畳み込む攻撃はとてもできない状況で
したし、相手は余裕たっぷりで戦ってましたから勝つことは殆ど
無理だったように思います。