ここから本文です

新型のメルセデスベンツCクラス⇒W205セダンの左ハンドルを探しております。新...

wc7********さん

2015/1/108:41:55

新型のメルセデスベンツCクラス⇒W205セダンの左ハンドルを探しております。新車販売店のヤナセ及び、シュテルンでは取り扱いがないです。新車を探しております。並行輸入元に相談するしか

ありませんかネ?それとも、メルセデスベンツ日本の窓口相談ですか?良い方法を探しております。宜しくです

閲覧数:
1,454
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2015/1/109:21:17

並行物でも
ワールド保証なる2年保証があります。しかしワールド保証を請けてくれるディーラーが無いんだよなぁ…
ってかワールド保証自体知らねえ(≧∇≦)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2015/1/112:38:53

4MATICになると左ハンドルになるはず、Eクラスがそうです。(他は全て右ハンのみ)

正規輸入で左ハンが欲しいのなら、このモデルのラインナップ追加を待つしか無いでしょう。需要があれば…ですけれども。

4MATICになると左ハンドルになるはず、Eクラスがそうです。(他は全て右ハンのみ)...

jkx********さん

2015/1/108:56:13

メルセデスに相談してもどうにもなりません。
並行業者に相談してください。