ここから本文です

全身永久脱毛を考えているんですが、「全身」とはどういうことでしょうか? 部分...

v3v********さん

2007/12/2614:03:39

全身永久脱毛を考えているんですが、「全身」とはどういうことでしょうか?
部分的に脱毛できていない箇所ができたりしてしまうものなんですか?

例えば、背中とお尻をキレイにするとして、その間には毛が生えたまま…なんてことないですか?

閲覧数:
3,075
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2007/12/2614:42:03

全身どこでも好きな所とゆう事らしいです。
だから残したい所(頭髪、眉毛など)以外全身くまなくやってくれるとゆう事ですね。
私もやりたいと思ってます! ちなみに陰毛、ももちろん希望によって脱毛出来るので
Vライン、Iラインなど脱毛したい所を残したい所を言えばそのようにやってくれるハズですし
「全身ですね、はいはい」とすぐ始めるのではなくゆっくりカウンセリングしながら話を進めると思うので
ちゃんと自分の脱毛したい箇所、残したい箇所は話せますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ty4********さん

2007/12/2614:04:58

陰毛と頭髪以外の全部が全身脱毛かと思います。