ここから本文です

夕べの紅白の中森明菜、どうでしたか?

tha********さん

2015/1/114:11:05

夕べの紅白の中森明菜、どうでしたか?

補足たくさんの回答をお寄せいただき、ありがとうございました。
私は中森明菜さんのファンではありませんが、これだけ長い間。大変多くの人々から支持され続けているのですね。
SONGSという番組でつい先日特集があったので、そちらも見ました。
彼女は昭和の歌謡史に確固たる足跡を残したプロデュース能力も兼ね備えた本物の歌手なのですね。
新たな特番も予定されているそうなので、そちらも期待しています。

閲覧数:
805
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2015/1/211:17:13

最初の喋り始めて、なぬっ!って本当に心配しました。
かなり緊張していたのがよくわかりました。
でも歌い始めると、突如顔つきが変わるのは、昔と変わりませんね。
あの一曲で、好き嫌い関係なく引き込まれた人は多かったのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mod********さん

2015/1/317:52:35

相変わらず囁く様な話し方ですね(笑)
大ベテランなのに新人みたいにトークが下手なのも逆になんだか可愛らしいですね

flo********さん

2015/1/315:34:52

元気そうでしたよ~!明菜健在♪

lav********さん

2015/1/123:34:50

歌手 中森明菜 よかったよ。ちゃんとレッスンも続けてただろうね。明菜スマイル見れてよかった(v^-゚)です。

jir********さん

2015/1/123:15:08

他の方と似たような回答になりますが・・・
まず、見た目は2010年の休養前のげっそり痩せた状態からは少しふっくらした様に見えました。(と言っても細いですけどね^^;)
歌う前の会話はたどたどしく、表情もおどおど、視線も泳いでいて、5年近い休養明けでの極度の緊張もあったのかも知れませんが、やはりまだ心身ともに完全復活ではない様に感じました。

少し淋しげな歌う前の笑顔はいつもどおりでしたね。

歌いだすと一変しますね。これはホント、若い頃からですけど…そして、歌声、歌唱中のカメラ目線などは、うん、確かに明菜が戻ってきた!と嬉しくなりました。
彼女の世界観は独特ですからね。

歌い終わった後の表情は良かったですね。

まだ、生放送とかは控えるべきだと思います。まずは歌声をファンに届けることを優先に活動されるといいんじゃないかなーと思いました(^^)

tak********さん

2015/1/121:39:41

特にファンではないけど明菜ワールドの世界があるなと思った。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる