ここから本文です

PC版のGTA5は、PS4版のGTA5と一緒にできるのでしょうか? 教えてください。

kxj********さん

2015/1/116:48:34

PC版のGTA5は、PS4版のGTA5と一緒にできるのでしょうか?
教えてください。

閲覧数:
4,788
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zee********さん

2015/1/116:54:34

まず、出来ないでしょう。
GTAに限らず基本全てのゲームにおいて、同一タイトルでもハードが異なる場合は一緒にマルチは出来ない仕様です。
もしも異なるハード版同士でのマルチが可能であれば、間違いなく告知が出てます。
それが出ていない以上、GTA5も過去シリーズの用にPC版はPC版同士とのみのマルチが可能なのだと思いますよ。


そもそも、オンライン有料のPS4版と無料のPC版でのマルチはやはり対応は難しいというのも有りますしね。

質問した人からのコメント

2015/1/1 18:40:43

降参 わかりました、ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2015/1/117:18:26

お使いの端末では知恵袋しか出来ないのですか?