ここから本文です

デュアルカウルを付けたいのですが

chi********さん

2015/1/118:35:55

デュアルカウルを付けたいのですが

配線などの付け方がわかりません!
何がいるかと、やり方を教えてください!

閲覧数:
636
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2015/1/118:43:00

あまりにも漠然とし過ぎているんだよね。答えようが無いんだよ。
とりあえず作業開始してみてください。それで何か壁にぶち当たったらそのつど質問してください。
ヘッドライトの配線は並列接続ね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2015/1/120:21:53

見た通りです。
足りないものは買ってきてください。(笑)

fir********さん

編集あり2015/1/119:53:59

ライトの配線か?それともライト内に収まってる配線か?
ライト内に収まってる配線ならぞっぱなにビニールテープとか結束バンドで固定やな!ライトの配線なら!プラスはライトの配線マイナスはアースで良いやん!